アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近旦那の過去を知り受け入れ難いです。

初めまして相談にのってください。

旦那33、私22です。

現在半年の男の子がいます。

年の差などあり共通の友人はいません。

最近になり旦那の過去を知り受け入れ難いです。

10代の頃交際していた女性に二回中絶させている。

×2で子供二人いて二人目出産後すぐ浮気し離婚。(本人は半年間レスだったからといっています)

二回目の元奥さんとは短期の結婚生活出向こうが出ていったらしいです。

他にも色々ありそうですが、私が衝撃を受けたのはこの2つです。

普段は優しく子育ても積極的に手伝ってくれ、家事なども手伝ってくれるいい人なのですがこんな過去があったことに衝撃です。

冷たいなと感じることや自己中だと思うこともありますがお互い様と思っているので気になりません。

人って何年かで変わるのですか?

旦那が怖く感じます。

質問者からの補足コメント

  • 他に何人か女性という回答がありましたが、それはないと思います。
    交際時から束縛が激しく、今も仕事終わればすぐ帰宅、休みの日は家族としか過ごさない。
    携帯はお互いにみてOK。
    抵抗しましたが、お互いの位置がはっきりわかるGPSまでつけられましたので。

      補足日時:2018/01/22 14:48

A 回答 (6件)

性欲が高過ぎて浮気性な男ですねぇ。


こういう人いますよ。結婚生活は悲惨になるタイプです。

>人って何年かで変わるのですか?

性分は変わることもあるが、性欲が高過ぎる浮気性の場合はマジのじーさんになって枯れ果てるまで変わらない。

一番引いてはいけない男引きましたね・・・
恐らくあなたのほかにもう既に何人か女がいると思いますが・・・
おつかれさまです・・・
    • good
    • 1

二度あること(離婚)は、三度目もあるかも、、


本性は、なかなか変わりません。
    • good
    • 1

それは受け入れ難いですね。


 ドン引きレベルだと思います。
    • good
    • 0

貴女は今の旦那ではなく過去に拘るなら離婚すべきです。



貴女に旦那を信じることは無理だと思いますので離婚しては?
    • good
    • 3

あなたの知らないご主人の過去を受け入れようとすること自体矛盾しています。

そうだったのか、でお終いです。

過去にどの様な不適切なことをしていたとしても、当事者が置かれていた環境とか時代、関係する人間等々によって色々な事をなし得るでしょう。

しかし、そういう誉められたことをしてこなかったとしても、若い女性を妻にして子どもさんも授かった結果、生き方を変える人はいくらでもいます。要するにあなたと出会ったおかげでご主人は人生の価値観が変わったのです。それを信じないでどうするのですか。
    • good
    • 2

聞いてしまえば、あなたが不安になる気持ちが出てくるのは仕方ありません。


ですが、今はあなたの旦那さんとなっております。
誰にも過去はあるので、、
あげだしたら、キリがないのでは?
(誰にも言えること)
人って何年かで変わるのですか?
というより、相手に寄って変わるのではないでしょうかね。
男も女も相手次第、で変わることは
私は、あると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!