dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と喧嘩した後解決したのですが彼のLINEの顔文字が減りました。不安だったので、そっけないねと聞くとそっけなくないよ笑笑って返って来たのですが本当に大丈夫なんでしょうか?冷めてませんよね?ここ最近不安で不安でたまらなくて落ち着いて眠ることが出来てません。どうするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

>どうするべきでしょうか?



結論から先に言ってしまうと、「喧嘩をしない事」です。

喧嘩するほど仲が良いとも言いますが、
そういう解釈は間違っています。

喧嘩するほど距離が縮まるのではなく、
実際は、喧嘩するほど心の距離は遠ざかると思ってください。

そして、その距離は仲直りしても元に戻る事は無く、
遠ざかったままだという事も覚えておきましょう。

表面的な仲直りや表面的な仲良しは演じる事は出来ますが、
愛情は確実に数ミリ単位・・数センチ単位で遠ざかっています。

なので、恋愛を持続させたいのであれば、決して喧嘩をしない事。

まして、些細な喧嘩は絶対にしないように心に誓っておきましょう。

顔文字が減ったというのが、2人の距離が離れた証だと受け取るしかありません。

それが真実なんですよ・・・。

仲直りすれば元に戻る・・と勘違いしないようにしましょう。


とりあえず、不安でたまらないのであれば、
貴方の優しさと笑顔を「これでもか!」というくらい彼にぶつけておきましょう。

そうすれば、自ずとまた仲の良いラブラブの関係に戻るのではないかと思われます。

過去の喧嘩で愛情をも失っていなければ・・・ですけど。
    • good
    • 0

あなたをもっと心配させたい彼のいじわるな気持ちが伝わってきます(笑)


彼の気持ちわかるな〜〜って思うところもあります(笑)
無責任かもしれませんがあんまり心配しなくてよさそう、、(*^_^*)
    • good
    • 0

逆にこっちが彼より冷たくして彼を焦らせるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!