電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在宅ワークでも昔の様に稼げないとは違い資格を取れば 家とPCがあれば なかなか稼げるって聞きました。
何の講座を受ければよい
と思いますか?
☆子供のことがありまして外出せずPCだけでの仕事になります。
☆できれば、月10万位でも構わないです。
勉強するのは嫌いではないのでわかる方 どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

PCを使った在宅ワークと一口に言っても、



・クラウドソーシング
・アフィリエイト
・投資関連
・コピーライティング
・転売
・情報商材発信
・YouTuber
・オンラインスロット

ざっと思いつくまま並べただけで、こんなにあります。

クラウドソーシングで業務業務を受けるのが
最も簡単ですが、
先の回答者さまのおっしゃる通り、
単価が大変安く、500円も貰えれば御の字といったところでしょう。

おそらく次点で取り組みやすいのは
メルカリで不用品を出品する事。
ですがお察しの通り、不用品がなくなれば売る物も無くなりますから、
安定した収益には繋がりません。

であるならば、
初期にかかる手間や労力は相当のものになりますが、
長く稼げるように「アフィリエイト」が手堅いかなと個人的には思います。

しかし主さまに合わなければ結局挫折して終わるだけですから、
まずは、どのサイト経由でもいいですから、
自分に合いそうなネットビジネスを探してみる事です。

ネットビジネス関連の情報商材は
インフォトップやインフォカートで山ほど販売していますが、
その多くが、甘い言葉を並べただけの再現性の薄い商材になりますから、
そのような代物を購入なさらないようお気をつけ下さい。

そして、なるべく多くの情報を仕入れて下さい。
情報に触れれば触れるほど、
本物、偽物、再現性、適性が分かるようになって来ます。
http://first-3000.com
    • good
    • 0

あなたが仕事を依頼する側だとしたら、どんな人に依頼したいですか?


資格あり・経験なしの、人となりも全くわからない人に依頼したいでしょうか。
それに誰でもできる作業は出しませんよね。よほど特殊な作業でない限り、社内で作業すると思います。
そう考えると、どんなスキルや経験を持っていれば仕事になるかがだんだんわかってくると思います。
    • good
    • 0

>家とPCがあれば


簡単なのは文字起こしでしょうか。
文章画像などを見て文字を入力するだけなので資格は不要です。
タイピングが得意ならちょっとしたお小遣い稼ぎはできますが、今24000文字で500円の広告が出てますから、これくらいが相場でしょう。

もう少しまとまった仕事なら校正とかでしょうか。
https://crowdworks.jp/public/jobs/1903745

仕事募集を見れば、どんな仕事で需要があるのか分かると思います。
仮にもPCで仕事をしようと思われるなら、検索スキルは必要だと思いますよ。
https://crowdworks.jp/public/jobs/u/all?gclid=Cj …
    • good
    • 0

以前はどのようなお仕事をされていたのでしょう?


その経験を活かした在宅で行えるPCでの仕事ということでしたら十分可能かと思いますが、それとは関係なく何らかの資格をとって在宅でというのはなかなかハードルが高いです。
かつ、その資格というのがパソコン教室などの会社が出しているほとんど受講終了を示す程度にしかならないものですと、「Wordの一通りの操作は知っているんですね」とか「Exselの基本操作とマクロ作成の基本はわかるんですね」くらいにしかなりません。。。
それですと例えば伝票入力のお仕事とかいったものになり月10万円は無理です。

経理が出来るとか、仕様を示さればちょっとしたプログラムが書けるとか。。。
あと、デザインが好きだったり手先が器用だったりされるのでしたらアクセサリーなどを作ってそれをネット上のお店で売るみたいなことでしょうか。
家に不要な物がたくさんある場合はメルカリで売りまくるとか。。。(^^;

参考まで。
    • good
    • 0

あなたは在宅ワークのことを全く分かっていません。


まず在宅ワークには色々な種類があります。
アフィリエイトとかポイントサイトとか自家通販とか。
それのどれが「資格を取れば 家とPCがあれば なかなか稼げる」なのか分かっていないでしょう?
勉強するのが好き嫌いの以前に、自分で調べて理解しようとしないと、稼ぐのは到底無理です。
    • good
    • 2

そんなもの有りませんよ。


唯一有るとすればそういった怪しい資格商法を始めることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!