電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前をご教授下さい。
 よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

シンビジューム サザナミ に似ていると思います。


こちらを参考に
https://ameblo.jp/jieinasu-v/entry-12150795914.h …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2018/01/24 15:59

シンビジューム。


よく お祝いなんかで
このタイプを 貰いますが
〔胡蝶蘭より安いので〕
花が 終わったら 次が
なかなか 出来ません。
上手ですね〜
きちんと 長い 枝の蘭に
育っている 凄い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

ご近所さんの物です。欄は世話が大変そうです・・・

お礼日時:2018/01/24 16:02

こんばんは。



シンビジウムですね…
洋蘭の一種、ラン科
別名 シンビジューム

花期は12月~4月(3月~4月がピーク)

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2018/01/24 15:59

Cym グレート フラワー スーバー レディー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 15:59

ラン科 シンビジューム かと思います



こちらを参考に
http://blog.livedoor.jp/mayugarden/archives/cat_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2018/01/24 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!