アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!
いきなりですがタイトル通りです!!
どんな女性かと言いますと、私は27歳、彼女は21歳
同じ職場で今でも働いています!!
彼女は職場だと天然キャラです!
決して演じてるわけではないです!彼女とは同棲しており、家に帰るととりあえず!部屋を汚す、片付けをしない、洗濯もしない、家事をとりあえずやりません!ついでに風呂も入らないとか当たり前!
彼女には家事が一通りできたら結婚しようとは言ってすがいつまでたってもやらない!
彼女の言い分は子供が出来たらやるよ!
しかもタバコも吸っており!タバコも子供が出来たらやめるよの決まり文句です!!
本当にこんな人は結婚したら変わると思いますか?
ちなみに毎日家事は僕がほとんどやってます!

A 回答 (25件中1~10件)

×1ですが家の嫁も料理は全く出来ませんでした、10年朝飯一度も食べたこと無いし夕飯は90%私でした、それに加えて家事しないんでしょ? 絶対やめた方が良いと思います時間の無駄です。

    • good
    • 0

今の時代、どんなに外見が綺麗だとしても喫煙する女なんて、身体の中が汚い汚物以下だと思います。


また、あなたが家事を何もしなくても、彼女は家事はしません(キッパリ)
個人的にはすぐに別れて綺麗好きな女を探す方が良いのは間違いないと思いますが、あなたが彼女を捨てたら次の被害者が出るので、ボランティア精神でそういうクソ女を面倒見てあげれば被害者はあなたで止まるとも思います。
あなたがわたしの友人なら、即別れた方が良いよと勧めるのが本音です。
「こんな女と結婚できますか?」の回答画像24
    • good
    • 1

直りません。

貴方が何もしなければ、彼女はやるかもしれません。
    • good
    • 0

あなたがそれでいいならいいんじゃないでしょうか?


結婚しても変わるわけがないです。今装えない人はそのままですよ。
私の知人でもご主人(サラリーマン)が食事作っている人がいます。
    • good
    • 0

私は既婚者ですが、結婚前に同棲しており今の妻にあたるのですが家事は苦手で家を建てたいと言われ、家事も出来ないのに家なんて無理と言いましたが、きちんと家事するからと言われ、渋々建てましたが、あれから何十年も経ちましたが結局何も変わりませんでした。

よって結婚は反対です!
    • good
    • 1

ねぇ彼女は居候、貴方は家政夫になりたいの?


結婚しても貴方が家事全般やるなら結婚してもいいんじゃないの。
そうゆう女、男もだけど変わらないよ。
同棲解消したら。
解消イコールお別れ。
天然も怪しいもんだけど。
洗濯しないなら彼女と別で洗ったら。
彼女のは洗わずほっとけば。
片付け出来るようになるまで寝室別にしたっていいじゃない。
少しはバツ与えないと分からないよ
    • good
    • 1

それでも愛していますか?我慢では無く善き理解者ですか?出きるならOK!無理ならNO!結婚は相手の全てを受け入れる事です。

嫁さんと大喧嘩した時に嫁さんのお母さんに言われた言葉です。
    • good
    • 0

あなたの質問に対しては変わ事はない。

結婚し、一生我慢し続けるのはあなたなので他人の私達はやめておけというアドバイスしかできない。ということ
    • good
    • 1

なんか、私は女ですけど、貴方の彼女好きです。

媚びてないし、こういう私が、イヤならどうぞ他に行って、と簡単明瞭でしょう?それだけです。
    • good
    • 0

変わりませんね! 実家で その様に暮らして居ても


大抵の女性は きちんとやるでしょうね。 ○○したらとか、○○が出来たら 何て
ダイエットは明日から~と
同じ様に 言い訳ですね。

衣食住は大事です。勿論
仕事もですが。

仕事から帰って 疲れてるのは お互い様ですからね。

後 清潔感も大事ですよ!

結婚は ちゃんと考えて、彼女の行動を改めてからですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!