プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドライトスモールが七色に変色する電球に交換された車が後ろを走っていたらパッシングのようにイライラしますか?、個人的には気に入っていますが不快に思う人もいるんでしょうかね?

A 回答 (7件)

出来れば画像を見せてほしいです。


7色かっこよさそうです。
    • good
    • 0

イライラします。


危ないし前を走りたくない。
    • good
    • 5

不愉快です。


違法でもあります。捕まるの時間の問題でしょう。

道路交通法を厳守してくださいおねがします。
    • good
    • 5

疑いの余地なく違法改造です。


そういうことを平気でする人の運転は信用できませんし、任意保険に入っているかも疑問です。
よしんば入っていたとしてもまともに適用されるかどうか・・・・(欠格条項に入るんじゃね?)

結論としてかかわってはいけません。不快なだけのうちに離れましょう
実害があってからでは遅いです。
    • good
    • 4

不愉快ですね。



あなたが気に入ろうが違法行為は行ってはいけません。
日本では違法行為です。
    • good
    • 4

釣り質問を作るのも大変ですね。


普通の人がどう感じるか分かっていながら、分かっていないかのように装って
質問しなければならないのですから。
    • good
    • 2

”ポジション T10 レインボー” のことかなあ~と思いますが、



後続車がそんな感じであれば、「少し頭のおかしな人かもしれないなあ~
関わらないようにしよう」と思うのではないでしょうか。

でも、初めて会った人がそんな風に思ったりするということは、普段その人が
住んでいる近くの人や、職場の人も同じように思っていたりするかと思うので
何も得するものがないような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!