プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が隣の車にぶつけたと因縁をつけられています。

隣の車の右前に擦った跡があったようで。
みたら凹みもなく、擦られた跡がありました。

私の車の右後ろには、2年前に実家の花壇のブロックでホイールごと抉った傷があり、そのせいで疑われています。
しかも高さがほぼ一緒…

上記を説明し、傷の状態が全く違うのに納得してくれません。
もし私がぶつけていたら、私の傷からみても擦れるだけではすまないのに。

何かよい方法はないですか?
困っています

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    私の車は左後ろに傷があります

      補足日時:2018/01/23 23:02

A 回答 (4件)

あなたの自動車保険の


担当者に来てもらい、
多くの接触事故処理をした経験からの見解を
隣の車の所有者に伝えてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察も考えていたのですが、保険会社の方も良いですね!問い合わせてみます

お礼日時:2018/01/23 23:07

昔からある証拠の写真があれば確実だと思う!


それと、警察や車会社を通した方が明確かも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠の写真はありません。
車会社を通してみようと思います

お礼日時:2018/01/23 23:12

しっかり調べれば塗料などで分かります。



警察に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
警察に連絡して貰った方が良いですね!

お礼日時:2018/01/23 23:05

互いの傷はいつ頃つけたものですか?時期がズレていれば、違うと言うことができると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の傷はいつかわかりません。先日気づいたようです。
私の傷は2年前です。

お礼日時:2018/01/23 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています