プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は中間管理職既婚男性40歳です。会社のEV乗ったら、10歳下の会社で綺麗と評判の女性と二人きり。本当に絵に書いたようにファッション雑誌からでてきたような女性はEVの操作盤前だったのに、1階着いたら、さっさと降りて行ったのには、何だかなあと、その時は思いました。私としては、私のことが、好意があったのでは、と後で感じました。仕事上、関係あったので、両部署何人かで飲みましょうと、その女性にメールしたら、私のこと知らないですと返信。その後、その女性に会う度に、何だか勝ち誇った表情をしていると感じがしました。会社で二人でお会いしたので、メールした私ですと、話したさいには、顔を赤らめたと私は認識しました。既婚先輩男性相手には、例え、好意があっても隠すのでしょうか?

A 回答 (8件)

十中八九、貴方の勘違いでしょう。


その女性は貴方に好意がないものとみてよいでしょう。
    • good
    • 5

好意があれば、操作盤前であなが先に降りれる様に待つと思います


なぜ、好意があると思ったのでしょう?
年上男性に狙われてると思って好意とは別の緊張をして赤くなった様に思いますし
好意があると感じた要因他には無いのですか?
ちなみに、既婚男性相手に好意があっても隠す子もいれば隠さない子もいます
今の内容から察すると好意が無いので、隠すも何もないと思います
    • good
    • 1

好きなら さっさと降りないし


メールも知らないなんて言わないでしょ
顔が赤くなったのは マズイどうしよう怖っ って感じだと思います

既婚先輩男性に好意があったら
いいなと思ってますとか
LINE交換してください とか
なんらかのプッシュはしてくると思います
    • good
    • 0

暇だね。

    • good
    • 1

文脈にいささか理解に苦しむようなところがありますが


>既婚先輩男性相手には、例え、好意があっても隠すのでしょうか?
という質問主旨なら、普通はそんなもんでしょうな、と回答しておきます。
    • good
    • 1

仮に付き合えたならご報告をお願いします。


まあ、無いとは思いますが(笑)

職権濫用のセクハラはやめてくださいね?恥ずかしいから。
    • good
    • 0

誇大妄想は程々が良いかと思いますよ



イイトシしたおっさんなのですから、勘違いで告白される側に身になって行動してください
告ハラというそうです

正直イタ過ぎです
    • good
    • 0

夢はあなたの頭の中で見るだけにしときましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!