プロが教えるわが家の防犯対策術!

左の膝の関節が痛いんですけど、インフルエンザですかね?

A 回答 (3件)

関節痛は原因が色々あります。


インフルエンザだけと決めつけることはできません。
    • good
    • 0

違うと思います


症状がそれだけならば
整形外科に受診した方がいいですよ
    • good
    • 0

インフルエンザの特徴は


高熱ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!