dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスの中では基本電話してもいいのですか?

A 回答 (6件)

基本的にはダメですね。


でも、緊急の場合はやむを得ないと思います。
    • good
    • 0

「基本」と言う意味が不明ですが、


日本国内では、道徳上では禁止が現実です。
    • good
    • 1

基本 ダメです。

    • good
    • 1

急用等なら仕方ありませんが、基本バスの中では電話してはいけません!

    • good
    • 0

掲示やアナウンスに従って下さい。

普通はだめです
    • good
    • 0

だめ でしょ。


親から教わりませんか?
公共の乗り物や他人に迷惑、嫌がらせをする行為は、禁止事項ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!