アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積雪10〜20cmってそんなに大したことない?積もってるなくらい?

A 回答 (8件)

冗談じゃない。


5㎝も積もったら大事です。
間違いなく道路は大渋滞で、歩いて職場までいかないとダメでしょうね・・・。

九州人ですから。(^_^;)
    • good
    • 1

平面なら、オフロードバイクだったら楽しいけど。


坂だったらどうにもならない。
おまけに凍ったら最悪。
積もるってことは温度が低いってことだから。
    • good
    • 0

積雪20センチは長靴が必要レベルですね


雪かきしないといけないし大変です
    • good
    • 0

おぉ!となるくらいかなりのもんです。

    • good
    • 0

もう雪はこりごり。


今週の行動が大きく変わりました。
    • good
    • 0

数年に一度の、大雪です。

瀬戸内海沿岸ですけど。
    • good
    • 0

地方によるでしょ。


福岡でそんなに積もったら都市機能が麻痺して大変なことになる。
5cm積もっただけでも大変なのに。
    • good
    • 0

10cm程度なら、大したことないですね


30cmだと、少々辛いかもしれませんが
それでも、通常生活には、さほど支障はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!