dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクの片肺について質問です。
イントルーダー クラシック4002005に
乗っているのですが、久しぶりに始動したら
5秒くらいでエンストしてしまいます。

排気音はなんちゃって三拍子みたく、
排ガスはガソリンくさいです。

多分片肺だと思うのですが、
何か対策などありますか?

バイク初心者なので、簡単なことでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

冬にチョーク引かないでエンジン始動するからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!

お礼日時:2018/01/25 23:26

とりあえずプラグ変えてみて


だめならキャブのドレン開けてガソリン来てるか見てみる
この意味が分からないならバイク屋さん持って行くか来てもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!