アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの受信料をクレジットカードにしていて、そのクレジットカードを解約するとどうなると思いますか?

またテレビを処分したのでと言って、すぐに解約手続きできるのでしょうか。テレビがないのを自宅に来て証明しないといけませんか?

質問者からの補足コメント

  • クレジットカードを解約して、引っ越すと請求書は届かず、滞納ということになりますか?

      補足日時:2018/01/25 08:54

A 回答 (3件)

請求書が送られてきますよ



すぐには解約できないです、テレビがないことを確認してからになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
家に入って確認されそうですね。

お礼日時:2018/01/25 08:56

>クレジットカードを解約して、引っ越すと請求書は届かず、滞納ということになりますか?



はい
    • good
    • 0

契約を解除しなきゃ


とにかくダメです

室内に立ち入る権限
無いんですよね
だから入りません

招き入れるなら別ですが
他人をむやみに入れない
これ原則ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では確認できず、解約できないですよね…

お礼日時:2018/01/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!