プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日2回も麺類食ったらかなり体に悪いですか?ちゃんぽん食ってペヤング食うみたいな。肝臓悪くなる?

A 回答 (4件)

カップ麺は安いし金銭的な味方ですよね。


質問者さんの体調が心配です。最近不調を感じていませんか?
カップ麺を食べるよりはスーパーのお惣菜やコンビニのお惣菜のほうがまだましです。
時間がある時は、ご飯だけは炊いてインスタントのスープなどをつけてはいかがですか?
どうしてもカップ麺を食べるしかないときは中に肉・野菜をいれるなどしたら栄養的には大丈夫ですよ(๑´ω`๑)
    • good
    • 0

食べ歩きブログの方でも「いつもこんなの喰ってる訳ではない」と言ってますからね。


それがメインだと良くないです。
    • good
    • 0

良くないですが 外食ってそんな物です


家食で補うように考えましょう。

外廻りの時は 廻る寿司、定食屋(空揚げかトンカツ)、吉牛、ラーメン、セルフうどんの繰り返し
20年続けても大丈夫でした 自宅では野菜中心でした。
    • good
    • 0

それを1年間続けたら危険ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!