プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です
最近、自分の体調に敏感になりすぎています。
ここ数日は心臓らへんに違和感を感じ、心筋梗塞の前触れなのではないか、などと考えてしまい何をしていても気になってしまいます。
こうなってしまった原因は思いつきません。
同じような境遇の方、アドバイス、21歳なんだから病気になることなんてないなどといった怒りのコメントなどなんでもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お医者に行く 安心できます

    • good
    • 0

ネットで調べてみては。

    • good
    • 0

心筋梗塞ではありません






質問者さん私を見て一目惚れしたでしょう?
だから心臓付近が辛いんですよ
君のハートは頂いた♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!