プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコイン今から始めても儲かりまっか?

A 回答 (5件)

無理だと思う。


一年位前に10万位だったが、今200万位かな?
上がれば下がる。
5年位前は500円だったような。
    • good
    • 0

やめたほうがいいと思います。


火傷で済めば御の字でしょうね。

正直もう素人が手を出すものじゃなですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の言った通りですね
素晴らしい予想的中です

お礼日時:2018/01/27 01:44

全然大丈夫だよ~

    • good
    • 0

投資って意味では微妙な部分もありますけどね。


自身で発掘するなら、元手が必要になりますが、利益があがる場合もある。
ただ、電気代が高い日本でそんなことをして、利益にならない可能性もありますけどね。
    • good
    • 0

仮想通貨、という意味ならそんなのやり方次第だろ。



もう儲からないとみんなが思ってるなら、既に儲かってようが損してようがみんな既に撤退してるだろうからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!