dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です!学校の先生ってどんな生徒からバレンタインもらっても嬉しいのでしょうか??あまり親しくない先生でも喜んでくれますか??
また、メッセージ付きもありですか?

質問者からの補足コメント

  • あと手作りは重すぎますか?

      補足日時:2018/01/25 22:20

A 回答 (6件)

手作りでも市販のチョコでも、可愛い生徒から貰えると、嬉しいと思いますよ( ^∀^)


簡単なメッセージ付きも喜ぶでしょうね( ^∀^)
    • good
    • 0

特に親しくないならば、バレンタインデーでも、賄賂はワイロと思われるかも。



逆に嫌われていると思っていれば、手作りはちょっと恐い。

困らせることは確実です。
    • good
    • 0

先生も男です。

貰えると嬉しいですよ。

「俺もまだまだ生徒に人気が有るんだなぁ。」って天狗になるでしょう。
    • good
    • 0

良いと思いますよ!


じゃんじゃんいっちゃえ!!
喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 0

手作りでもいいと思います!


私も先生にバレンタイン手作りしますよ!?
    • good
    • 2

生徒から貰えるなら誰でも嬉しんじゃないですか??


メッセージがあってもいいとおもいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!