プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは一緒に友達といて「うるさすぎる」のと「静かすぎる」のではどちらが一緒にいて疲れると思ってしまいますか?




私は静かすぎるともっとわちゃわちゃしたい!って思うので静かすぎるのがあまり好きじゃないです。

A 回答 (3件)

静かすぎる人の方が気を遣ってしまうので疲れます。

クラスメートに滅多に話さない、話すとしても声小さいって人いて、二人きりになった時困りました…。

場所と状況わきまえてもらえるならうるさすぎる人の方がいいですね。字面変えれば賑やかってことですしね。
    • good
    • 0

私は素がうるさいので、静かな子の方が疲れます。


どうすればいいのか対応に困ります。
    • good
    • 0

その二択なら、一人のほうがいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!