電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強制わいせつの被害を受けて、3ヶ月ほど悩みましたが泣き寝入り出来ず被害届を出したいです。

ただ証拠がほとんどありません、電話番号を知っている程度です。

これでも被害届けを受けて捜査してくれますか?

A 回答 (3件)

被害者の証言は大きな証拠になります。



捜査のプロが、微に入り細に入り問いただせば
ウソはバレます。

被害者の証言を基に、加害者を問い詰めれば
バレるのが普通です。

警察に相談しましょう。

警察が被害届を受理してくれなければ弁護士を
通しましょう。
そうすれば受理されます。
    • good
    • 1

性犯罪は、繰り返します。


警察の生活科にでも相談に行ったらどうですか?
    • good
    • 0

大丈夫です あとは お巡りさんしだい 全力で頑張って下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!