アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免疫力活性化する
ために皆さんなら
どれがお勧めですか?

アガリクス(β-グルカン
メカブフコイダン
DHA
スルフォラファン
アサイー
プロポリス
ブロリコ

A 回答 (3件)

サプリを使っていませんが、その代わりに腸内循環(腸内フローラ)の改善を行っていますよ。


納豆、ヨーグルトなどからビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖を採るようにしています。
食事を「完全な動物性食品(肉、卵やチーズなど)」から、「 完全な植物性食品(穀物、レンズ豆、野菜や果物など)」に変えるとだけで、腸内フローラは1日で変化することが知られています。
これにより免疫力の改善や体質改善もい図ることが出来ますよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



私の母が癌になった時に
ほぼ飲ませました。

やはり免疫力向上し、すぐ何回も抗がん剤を使えましたので
効果はあると思いますよ。

1番は、プロポリスでした。
後は、フコイダン、アガリクスですね!
    • good
    • 1

追記します。



たしか、アガリクスよりも良いと言われてタモギダケも飲んでました。

最近は、プラセンタも良いみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!