アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳女性です。
欝で無職でしたが這い上がりやっと長続き出来る職場を見つけ頑張ってます。

ある30代女性の方が陰湿な嫌がらせをしてきます。
私の本性が〜みたいなデタラメを他人に言いふらし
私がいじめる〜とデタラメばっかり同じ仕事仲間に言って慰めてもらってるようです。
仕事仲間や店長は私のことはよく知らないし優しいから、その女性の味方になって私への態度が冷たくなりました。
裏でグチグチ言われる身。
また、私が働いてる職場へクレーマーのフリして私の悪口をメール送っているようです。

その女性は人見知りで接客態度も評判悪い上に
お礼も感謝の言葉も言えない方です。

私はその女性の悪口など言ったことがなく
そもそも関わってもないし
寧ろ人見知りってことで心配してただけ。。
その女性の方と真反対の性格で接客が好きで明るく愛想振りまいて真面目に頑張ってるつもりでした。
精神的にきつくても。
ニコニコしてるのが気に食わないんでしょうかね。
逆に無表情になっても嫌われます。
頑張って働いてるのが馬鹿みたいですよね。
本当に何もした覚えもなく誤解や噂、誰かの嘘を信じ孤立。不公平ですよね。
店長は店の体裁ばっかり気にして募集ばっかり呼びかけ、クレームに敏感でずっと怒ってきます。人間関係は無視。

悔しくて憎くて溜まりません
せっかく居場所を見つけたと思ったら。
辞めるしかないのでしょうか
周りを味方に付けたらもう居場所はありません。
誰も信じてくれないんです。ただ働くだけなのに何故こんなきつい思いしないといけないんですか
辞めたら辞めたで向こう側の思い通りになって悔しいしです。
仕事内容も慣れた頃。今まで長続きしなかった。
また新しいところで働けるか不安。
辞め方?分からない、店長に電話?怒られるだけ。
何もしたくない無気力。辛い。
いっそのこと店を燃やしてやろうかっと。
店が潰れる方法ばっかり考えてる。

もう精神がおかしくなりそうです。
意見を頂けないでしょうか

A 回答 (4件)

ひどい職場ですね、私なら辞めちゃいます。


それにしても店長も見抜けないなんて馬鹿ですねぇ、私ならそんな人の下で働きたくないのでやめます。もっといい人、いい場所、きっとたくさんあります。
貴女の努力しているのをみてくれる人がいるところを探した方がいいと思いました。
    • good
    • 1

「私は20歳女性です。

欝で無職でしたが這い上がりやっと長続き出来る職場を見つけ頑張ってます」
⇒それは良かったですね。

「悔しくて憎くて溜まりません せっかく居場所を見つけたと思ったら。辞めるしかないのでしょうか」
⇒辞める必要はありませんよ。

「いっそのこと店を燃やしてやろうかっと」
⇒そういうことを考えるのではなく、毎日笑顔で黙々と働いてみましょう。

大丈夫ですよ。
必ず報われます。
    • good
    • 1

同じ様な環境です。


しかもその手の輩は暴言、罵詈雑言、暴行もあるでしょう。
でも神様は必ず見ています。天罰も下します。
だってそれが神様の仕事です^^

いままで頑張ったんですよね^^
①辞めてもOK
②もうチョットだけ頑張ってみるのもOK
③いざと言うときの為の証拠作りにICレコーダーで録音もOK
(証拠保全なので盗聴などではありませんし^^)
④いざと言う時のために市、区役所などの無料弁護士相談を受けて証拠作りもOK
^^

影でグチグチいうやつは「順風満帆」の時に神様が罰を下します^^

メール出しているんですよね笑
それも証拠です。全てをコピペして保存。
病院へ行ってDV、パワハラなどの相談をして証拠を残して投薬も証拠。

そしていよいよ、刑事事件や民事で争う腹が決まったら全ての証拠を洗いざらい準備して戦うのです^^
そして勝てる!!!
だから、今日は温かいおふとぅん!でゆっくりと休んでください^^
そして、裏表のない本当に親身に聞いてくれる人に相談です^^
良い方向に向かうことを祈ります^^
    • good
    • 1

高卒で就職したら、私もいびり?いじめと言うか嫌がらせやセクハラをされ、辞めてしまい無職になりました。


今はフリーターで楽しい職場に恵まれました。もう正社員にならないと思います。
人のことを言える立場じゃないですが、限界になったら辞めてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!