電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間で偏差値3上がった人 の体験談ありませんか?
嘘はつかないでください。本当のことが聞きたいです。お願いします。
いたら、 教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    私の友達は、3週間で、偏差値50から60になりました。
    本当にびっくりです。
    私も、そうなれますか?

      補足日時:2018/01/27 14:39

A 回答 (3件)

勉強お疲れ様です。

テストの偏差値が、その時点での本当の偏差値とは限りません。出題傾向が自分に合っているかどうか、ケアレスミスがどの程度あったか、その時の体調の良し悪しなど、変動要因は様々です。
 真の偏差値は、ゆっくりとしか変動しないのではないでしょうか。それでも、最大限の結果が得られると信じて、最大限の努力をすることが、受験生の皆さんにとっては最善の道だと思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2018/01/27 20:39

受験直前期でなければ十分可能ですが、受験前なら相当きついです。

周りも上がってますから
    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!