電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛犬が同じ位置をずっと見ています。
どうしてですか?
誰か教えて下さい。

A 回答 (10件)

何か音が聞こえてて「何かな?」と集中して聞こうとしている

    • good
    • 0

犬と子供は敏感の為霊が見える。

    • good
    • 1

心配は要りません❗



・家の子も「玄関や庭」など動かずジーっと固まって見つめる事が多々あります‼

人には、聞こえずらい微かな「音や匂い」「周波数」など敏感に感じ取る事が出来ます。

・因みに、家族の「車」や「足音」なども個々把握する事も出来るのですよ、家族以外は「9・9%」警戒して吠えます、生き物の世界は不思議な事だらけですね❗

☆これからも、ワンちゃんを大切に良きパートナーとしてライフを楽しんで下さいね。
    • good
    • 2

途中で切れてすいません!毛が逆立たないようなら心配ないと思いますよ(^-^)犬の嫌いな音や誰かが通る音かもしれませんね(>_<)大

丈夫ですよ(^-^)
    • good
    • 1

何か感じるものがあるのではないでしょうか?犬もですが、猫は、もっと感じるようですよ(^-^)吠えたり、毛が逆立たないよ

    • good
    • 1

犬にしか聞こえない周波数がそこから聞こえてる、あるいは、幽霊かもしれません……

    • good
    • 1

霊魂をみているのでは?



人間には、もちろん、見えませんが、、、。
    • good
    • 1

うちの犬は目は見えませんが、ごはん場所、トイレ、水の位置を覚えていて、お腹すいたらごはん場所でオスワリしたりしてこっちを見ていますよ。

    • good
    • 1

それ・・・


透明人間の私を見てるんですね
やっぱ臭いでわかるらしい
    • good
    • 2

犬的には何か気になってる音や臭いがあるんでしょうけど


お化けじゃないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!