アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近にいるちょっと変わった方っていますよね?
学校や職場などスカッとジャパンに出てきそうな人たちです。あーゆー人たちの対応はどうしますか?

私のところにいるちょっと変わった人は、かなり自意識過剰で王様気分です。明らかに私たちと住んでる世界が違う感じがしていて、かなり浮いています。
無視するのは簡単なんですがターゲットにされてしまったので、とても困っています、、、
なんでもいいのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ターゲットになっていると謂うことはあなたに対して何か言ってくると言うことですか?


何を言われているのかわかりませんが黙っていてはそのままターゲットからぬけられませんよ
あまり長い言葉を言う必要はありません
自分が正しいと思っていますか?
と言って無視することです
心を強く持たないとダメですよ
そういう人は自分に逆らう人はいないと思っているのであなたのひと言はかなり衝撃になると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。そーゆーことです
私が何もしなくてもいちいちどうでもいい愚痴を言ってきます。(私の内容です)
1週間前のこともネチネチ言ってきます。

アドバイス通りいっかい言ってやろうと思います。
とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/28 09:50

詳細わかりませんが、


私は負けません
しかし頭がイッてる方は
相手にしません

損害賠償請求しても、
精神疾患ある方は
責任能力無いからね
あと賠償能力無い方も、
除外ですよね

反撃するにも、
費用対効果を考えて
行動した方が賢いですよ

可笑しい奴は居るからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり、頭いっちゃってますね

費用対効果ですね、やってみます。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/28 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!