dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏なしの友達の誕生日がバレンタインです。
私たちの仲良しグループは何か予定がない限り当日に誕生日会をしています。
その子は彼氏がいないので誕生日当日は暇だしみんなでお菓子交換をしようと言ってきました。しかし私は彼氏がいるのでバレンタイン当日はできれば彼氏と過ごしたいなと思っていました。
ですが私だけ彼氏を優先して友達の誕生日会に参加しないのも申し訳ないですし、みなさんでしたら友達と彼氏どちらを優先しますか?

A 回答 (5件)

みんなでお菓子交換をしてから彼氏とデートする!友達は一生だけど、彼氏は一時的かもしれないし、、、。

友達ともゆっくり過ごして、 彼氏とは夜一緒に過ごせばいいと思います。彼氏も話せば理解してくれると思いますよ!
    • good
    • 0

私なら、彼氏に理由を話し日をずらしてもらう。


彼氏が怒ったりしたらそのことを友達に話し日をずらしてもらう。
迷わず友人を選びます。
    • good
    • 0

彼かな?


バレンタインだしね。
    • good
    • 0

まあ彼氏でしょう


そんなことは友達の方が気を使うべき
    • good
    • 0

お友達とはお昼からランチやお茶したりお誕生日のお祝いをしてあげて夕方からは彼氏とバレンタインDAYを楽しめ善いのでは…^ ^


夕方からならdinnerもゆっくり出来て一日過ごせるのではないかしら?^ ^
お友達にも顔がたつし!彼氏とも一緒に居れるし最良だと、思うけど…
いかがですか?^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!