プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、バイトで声がガラガラの状態で接客をしていたら喉が潰れて声が出なくなりました

「声が小さいから聞こえてないんじゃない?」と代行の人に注意されて無理やり声を出していたら昨日の夕方から全く出ません

出そうと思ってもひそひそ声のような感じです。
金曜日に次のシフトが入っているのですが治らなかったら休んでもいいと思いますか?

その日は某携帯会社のイベントがあってすごい人が来るのに人手不足状態です

A 回答 (1件)

先ずは、報告。

連絡。相談。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています