アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱なし倦怠感と喉の痛みでバイトを休むのは迷惑でしょうか?

A 回答 (7件)

バイト先に聞けば?


あなたが一人で行える仕事なら出勤しても良いという判断もできる。
    • good
    • 0

十分、コロナかもしれないので


休んだほうがいいです
    • good
    • 0

今のご時世、その症状で出勤される方が迷惑です。


バイオテロになりかねません。
    • good
    • 1

出勤するのが迷惑か?


休まれるのが迷惑か?

状況によるから
バイト先の店長にでも聞けよ。
で、店長の判断に従え。
    • good
    • 1

「PCR検査を受けるので休みます」といって休むなら構わない。



実際、PCR検査を受けること。
    • good
    • 1

このご時勢でその体調でこられるほうが迷惑。


しっかり休みましょう。
    • good
    • 1

今の時期、その症状は間違いなくコビット君です。


行く方が結果的に迷惑になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A