アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~4日で何キロでもいいので痩せたいです。(1週間でもいいです)
中学生なので、断食は、給食があるので
無理です。
ついでに、足が細くなる方法も、教えてくださったら嬉しいです。
ちなみに今の体重は48~49㌔ぐらいで
160cm前後です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大人でさえ急な減量は危ないのに中学生でその体重と身長で、さらに急なダイエットや食事を抜くというのは成長期のあなたの体にダメージを与えかねません。



人間が一日に必要なカロリーをとり、間食をしない。
運動もいいけど、ヨガとかストレッチも加えると基礎代謝が上がり、痩せやすくなると思いますよ。
    • good
    • 2

ちょうど良い、標準体型だとは思うのですが。


1週間、1日2食を続けてみましょう。
その間は、もちろん間食は無しです。
足は、お風呂に入った時に、片足づつ足を上げ、足の先端からふくらはぎ、ふくらはぎから太ももへと、さする様にマッサージをしましょう。
    • good
    • 0

ないです。



最初に痩せるのは殆ど水分だから見た目の変化もありません。

それに体重が軽いから細くなる訳でもない。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、1週間で痩せられる量は知れています。

そんなに簡単に痩せられたら、人類はとっくに滅亡しているとお考え下さい。
 ありきたりですが、夕食とそれ以降のカロリー摂取をできるだけ減らすこと、有酸素運動をできるだけ長く続けること、これで確実に痩せます。時間はかかりますけど。
 足は脂肪が筋肉に置き換われば、体重が変わらなくても相当細くなります。私は体重マイナス2キロで太ももは5センチ細くなりました。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!