プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏、冷凍マンゴーを大量に買いこんでしまいました。
スムージーが大好物なので、作って食べようと思っていたら、忙しくて食べそびれてしまいました・・・
そこで、冷凍庫で眠っているマンゴーを食べたい!消化したい!!っと思っています。
マンゴープリンやその他「これは美味しいぞ!」という
取っておきのレシピを教えてください。
よろしくお願いしまーす☆

A 回答 (1件)

ピュレーを濾して凝固させたものに練乳を少々。

クリームとか卵黄ベースのプリンとは別格です。そのままと言われてはそうなんですが・・・(笑)個人的に大ヒットだったもので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだか美味しそう☆挑戦してみますね。

お礼日時:2004/10/04 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!