アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の内容を間違えたまま郵送してしまいました。(郵送後に気づきました)
通勤時間の欄で、
『バスで』30分の所を、『自転車』で30分と書いてしまいました。
落ちてしまっても仕方ありませんが、この間違いが相手側やハローワーク(そこで紹介してもらった会社)に迷惑、悪影響はあるでしょうか?
それが一番気掛かりです。
誰か教えていただけませんか?お願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫!問題なしです。


採用になったら訂正をすれば良い事です。
因みに交通費が払われる待遇でしても領収書添付ですから問題なしです!
    • good
    • 0

電話があるじゃないか。


「先ほど履歴書を送付したのですが、通勤時間の欄を・・・」
と話をすればよし。
    • good
    • 0

間違えたことをうまく利用しましょう。



勤務希望先に、電話で間違えた旨を伝えて、「一生懸命さ」や「丁寧さ」をアピールしましょう。

言葉づかいを丁寧にして、はっきりゆっくり、大きな声で話せば、仕事上のミスに対しても、臨機応変に落ち着いて対処できる人だと見なされるはずです。

採用されたら良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!