アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルな質問です。どちらのテールランプがいいと思いますか?

「シンプルな質問です。どちらのテールランプ」の質問画像

A 回答 (3件)

社外品のLEDは角度によってすっごい見難くなるので安全面、見栄え両方からお勧めできません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 06:25

下♡


上はヤン車っぽくてちょっと、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 21:13

上の方がシンプルで迫力有って良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!