アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LAN親機でバッファローのWXR-1901DHP3を買おうと思っているのですがアイフォン5seに対応していのか教えてください(。-_-。)

A 回答 (4件)

無線LANとはWiFiのことだから、基本スマホであれば何でも接続できますよ。

    • good
    • 1

使えますよ



ところで、プロパイダーとは契約してありますか?

無線親機だけあってもネットにはつながりませんよ
    • good
    • 0

Wi-Fiってものを取得しているってものは、無線LANの相互接続が確認出来たものに与えられるものです。


ほぼ利用出来る可能性が高いんですけどね。
実際に動作確認をとっているかについては、バッファローにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

対応はしていますが、


iPhone5sの方が256QAMや5GHzに非対応なので
殆ど使われないで価格や電気代だけ高くなって無駄に終わります。

このくらいのがiPhoneの最速くらいで安くて安定してますね。
http://kakaku.com/item/K0000970941/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!