アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。今付き合ってて、結婚を考えてる26歳の彼女とセックスをして、避妊外出しをしたのですが、今度は、ゴム取って好きの気持ちをぶつけてと言われ、妊娠の事を忘れて、ゴム無しで中出しをしてしまいました。自分でもヤバイなと思いましたが、妊娠が発覚し、彼女は喜んでいますが、私は親に結婚を反対されています。親は、彼女を痴女だと言っています。私は、何をすれば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 結婚を認めてもらうためには、何をすれば良いのか?という事です、ら

      補足日時:2018/01/30 00:31

A 回答 (4件)

貴方が好きなら


結婚する事ですね
命が宿ってるんですから
    • good
    • 0

親に彼女のイメージをよくするように努力した方がいいと思います。



結婚するなら彼女が中だししたがったからしたとかそういうのは親に言わないで
愛し合ってるって伝えないとずっと上手くいかないですよ

結婚しないならしないでしっかり責任とる準備しましょう。
    • good
    • 1

あなたは結婚したいと考えているんでしょう?



だったら、
「親に認めてもらう」じゃ無くて、
「親には報告する」でいいんじゃない?

認めてもらわなきゃいけない理由がおありですか?
    • good
    • 2

親御さんが、なぜ彼女を痴女だと言ってるのかが、わからないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!