アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産ませて間もない赤ちゃんの
7割〜8割はまだ顔が浮腫んだり
してるから目が一重と言われてますが
個人差あると思いますか見た目完全な
一重だったのに途中から二重になった
子供がいるママさん達は何ヶ月もしくは
何歳から二重になりましたか?

A 回答 (4件)

孫3人とも生まれた翌日で顔合わせで初抱き。

目は2重で睫毛がやたらと長かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産まれた時から二重で睫毛長いとか羨ましいです(^O^)/可愛いお孫ちゃんですね★

お礼日時:2018/01/30 10:30

8ヶ月頃 片方が二重、1歳半頃から両目が二重になってた気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます★1歳過ぎてから二重になることもあるんですね(^O^)/ついつい目を気にしてしまってる自分がいてて、、'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2018/01/30 14:41

うちの子は、生まれた時は、「切れ長の目つきの鋭いクールなヤツに育ちそうだな」と思っていたのですが、生後2カ月からパッチリ一重になりました。

はんぱな二重の人よりもパッチリとクリッとしています。たまに疲れると二重になる大人になりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一重でもクリクリお目めな子いますよね(^ー^)羨ましいです♡(´>∀<`)ゝ

お礼日時:2018/02/01 15:02

うちは5歳くらいから片目が二重になり、


6歳くらいからもう片方も二重になりました。
中学1年生ですが、二重のままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^ー^)なるほど〜では、うちの子もまだまだ二重になる可能性はありますね★(^O^)/

お礼日時:2018/02/01 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!