アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った男女混合多数でチャット・通話しながら遊んでいるとします。基本恋愛感情のない友人同士です。
最近自分の個人的なフレンド(女性)をグループに招待しました。
すると、他のメンバー(男性)が皆の知らない所でその人に声をかけて2人での遊びに誘っているということが判明しました。
一時期その女性のことが少し気になっていたとして、皆さんが招待した立場(男性)だったら嫌な気持ちになりますか?
不快に思うとしたら、メンバーの男性、新米の女性どちらに対してでしょうか。

A 回答 (2件)

個人的な女友達を誘った真意がわかりませんね。

グループに入れたのなら、関係はイーブンなのでは。
誰かに取られた!ではなく、そういうチャンスを与えたのだと思います。
なので不快に思うのは筋違いかな。
恋愛は競争なのですから。
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすく説明してくださり、ありがとうございます。
納得しました。

別に恋愛禁止のグループとかでないなら気になりません。

個人で友達になろうが恋人になろうが自由でしょう。

でももし不快に思うなら、自分は男性(招待したのは男性)なのでメンバーの男性に不快感なのではないでしょうかね。
不快に思う理由は新米の子を好きだという場合が殆どだと思うので。
勿論、メンバーの男性を好き(恋愛友情問わず)でってことなら新米の女性が不快でしょうがね。
    • 1
この回答へのお礼

特に恋愛禁止となっているわけではありません。
となると、やはり恋愛は自由という意見が多いのですね。
もし不快に思うとしたら、好意が下回っている方が対象になるということも、大変勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。