アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間程で5、6キロ増えてしまいました。
前にしていたダイエットのストレスからリバウンド。ものすごく後悔しています。家に帰ってくるとすぐに食べ物を口にする。そんな生活をしています。
今は空腹を感じるようになりましたが、1日中満腹ってこともあったし、満腹中枢が麻痺しておかしなことになっています。ダイエットは明日から頑張ろう、などと言い訳をつけては変えられないです。元に戻すにはどうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

無理なくストレスなくゆっくりとダイエットすることがリバウンドしない秘訣かもしれません。



こちらのサイトも参考にしてください。

https://www.mikaku-club.com/br-diet/
    • good
    • 0

過酷なダイエットをすると、ものすごい勢いでリバウンドしますよ。


一週間前の増える前の身長体重と、その体重にするのに何kgから何日かけて落としたかを教えて下さい。
    • good
    • 0

>元に戻すにはどうしたら良いですか?


ストレスを溜めない
無理の無い健康的なダイエットをする
始めることも出来ないなら
もう諦めて
    • good
    • 1

言い訳をつけて変えられないのですから、方法はありませんよ

    • good
    • 0

基本は「摂取カロリー < 消費カロリー」を守ることです。



順調にダイエットが進んだとしても、身体は急激な体重減少に危機感を覚えある時点で体重減少のペースが落ちます。いわゆる「踊り場」というやつですね。なので短期間ではなくある程度の時間を掛けながら体重を落とすことが大切です。
「食べる量、運動、時間」ですね。

私は1年以上かけて9キロ落としました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!