プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

科捜研と銀行員支店長ってどちらがエリート?

A 回答 (3件)

科捜研は組織ですからエリートたり得ませんね。


職員なら平から所長まで様々。

お子様で判らないのかな?
    • good
    • 1

No.1です。



> 地方信用金庫支店長ですが、…
銀行と信用金庫とでは違います。後出しはやめましょう。
「実は、一日支店長のマスコット猫なのですが…」と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな回答はもとめてません。信用金庫支店長は科捜研より年収低いってこと?

お礼日時:2018/01/30 18:56

知識でいえば、科捜研、


稼ぎでいえば、銀行員支店長、
容姿で言っても、銀行員支店長、
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方信用金庫支店長ですが、科捜研より年収いいの?

お礼日時:2018/01/30 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!