プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きる意味がわからないです
本当は死んでしまいたいのに…
辛い思いして何のために生きなきゃいけないのかわからないんです
死んだら迷惑かかるから生きているくらいで生きがいもないし、明るい未来も俺にはあると思えないんです
何故死んじゃいけないんですか?
何故、生きなきゃいけないんですか?
こんな事誰にも聞けないからここに書きました

A 回答 (31件中31~31件)

死んではいけない理由は多々あるかと思いますが、既にあなたが一つ見つけてます。


死んだ後、迷惑がかかるからですね。迷惑がかからない死に方なんてありませんよ。それだけ、人間は誰かの支えであり支えられてるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑かけるからですか
少しの迷惑許してほしいですね

お礼日時:2018/01/30 20:44
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!