アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が受ける私立高校の説明書?みたいなのに
「面接は3分間」と書いてありました。

本当にこんなに短いんですか?

A 回答 (4件)

受験生が10数人だったら1人15分位でもできますが、受験生が数百人もいると3分間でも全員ではかなりの時間になります。

そのため時間が短いのです。
 頑張ってください。
    • good
    • 0

受験生が多いと面接の質問自体は2つか3つ位だと思いますから直ぐ終わりますが、待ち時間も見られていると思う方が良いですよ。

    • good
    • 1

え、3分なんて初めて聞きました…


短いですね笑
    • good
    • 0

その時になると、ものすごく長く感じますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!