プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/20 …

このニュース報道ですが、

もし、稀勢の里が、日本人でなかったら…
もし、モンゴル国籍だったら…

全く同じような見解且つ発表をしましたか?横審は…

単純明快です、そこのところを、教えてください、横審の方々…
是非とも教えてくださいますか?

A 回答 (3件)

相撲ファンが、


稀勢の里応援してる人が多いから、
贔屓してるのだと思います。
要するにお客さん減るのが、
嫌なんじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな依怙贔屓が本当なら逆に却ってお客を減らすんじゃないかと思いますよね、長い目で見れば見るほどに…。

お礼日時:2018/01/31 15:33

全く同じような見解且つ発表をしました。

もしかするともっと甘かったかも。
何故なら、白鵬がどんなに反則技を使っても、どんなに無礼な振る舞いをしても、大目に見て来た連中ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/31 10:24

お教えしましょう


身びいきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!