プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮想通貨なんてもの作ったら
ハッキングや詐欺の新しい 仕事を産むだけ。

なら 新たな 警備保障ネットて仕事も出来るわけね??

A 回答 (1件)

まあすでにセキュリティコンサルタントの会社や、サーバ運営を請け負う会社はたくさんありますけどね。



サイバー犯罪で実現したら最も広範囲に被害が及ぶのは、銀行やクレジットカード会社のセキュリティを突破されることでしょう。そうなったら不正に買い物し放題&送金し放題になっちゃうから、仮想通貨どころの騒ぎじゃ済まない大問題になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!