電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACROのレンズですが、マウントがどこのメーカーに対応しているか知りたいです。
写真でわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

「TAMRON AF 70-300mm F」の質問画像

A 回答 (4件)

カップリングピンがあって接点が五つだからソニー・ミノルタのAマウントです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 23:35

No1


そうだね。ボディーAF駆動カプリングの見落とし。
No2.3氏の回答が正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 23:36

これと同じでしょ↓

「TAMRON AF 70-300mm F」の回答画像3
    • good
    • 1

EOS EFマウントです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!