アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月弱で7キロ痩せなくてはなりません(;゚д゚)ェ…

運動したくないので食事制限をしたいんですけど一日一食は痩せますか?

できるだけ早く痩せないとなのです!

A 回答 (6件)

>一日一食は痩せますか?


痩せますけど、身体には良くないです
    • good
    • 0

それは同じ一食でも何をどれだけいつ食べるかにもよると思うんだけど


それよりもその後も継続しないとリバウンドしちゃうし、食事制限だけとか急激にすると体調悪くするよ
    • good
    • 0

完全絶食でも落ちる脂肪は3キロくらいのものです。

簡単に痩せるなら、とっくに人類は滅亡してます。
現在の体格が分かりませんが、普通の人が試みると命に関わります。半年で達成するつもりでダイエットして下さい。
    • good
    • 0

1日1食、リンゴ半分食べ、ラスト2日は水も断てば少しは痩せるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

たぶん一日一食にしても無理でしょうね。

それに、そんな無茶をすれば、リバウンドするのがほぼ確実です。
    • good
    • 0

そんなことをしなければならない理由はないと思いますよ。



食事は減らせば痩せますが、戻せば体重も戻ります。
またそういう痩せ方は脂肪を残して筋肉を落とすので、体型が崩れ、太りやすく痩せにくい体になります。
さらに過度な食事制限は、心を病む原因にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!