dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国保の保険証
世帯主が住所変更せずそのまま
数ヶ月がたちました。


それって無効なんですよね?

そうなると、その住所変更してない
保険証でスマホを買うことは無理ですか?

A 回答 (2件)

>それって無効なんですよね?



いいえ

>そうなると、その住所変更してない
>保険証でスマホを買うことは無理ですか?

スマホの購入は金さえあれば、買えます。
保険証は必要ありません


携帯電話会社だと、保険証で契約できませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身分証が必要なので保険証と
住民票が必要なんです。

お礼日時:2018/02/01 13:35

>身分証が必要なので保険証と


>住民票が必要なんです。

いえ、買うのには不要です。現金さえあれば買えます。

契約には、身分を証明するものが必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約するって意味で質問してます

お礼日時:2018/02/01 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!