dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パブの1日体験したくて電話したら、
保険証または免許証持ってきて言われて、色々あって身分を証明するもの持ってなくて、何も無いですって言ったら

あ〜、察しです。みたいな事言われたんですけど、
なにを察したんですかね???(´._.`)

質問者からの補足コメント

  • 一応、住民票は身分証明すあるときに、発行?してて使えるもの1枚あって、
    あとキャッシュカードも持って来て言われて明日行くんですけど

    一日体験させてもらえるんですかね(´._.`)

      補足日時:2018/08/13 21:07

A 回答 (5件)

まあ、その辺の住所不定のイカレた姉ちゃんと思われたんだろう それ相応の扱いを受けるよ

    • good
    • 1

18歳未満って思われたってことですよ。

    • good
    • 0

あとはまあ、身分証明書がなくても水商売できると思ってる世間知らずなのね、ってことかな。

    • good
    • 0

貴女は身分証明書を持たない、見せれない理由があると言うことです。

    • good
    • 0

家出したか、年齢詐称していると思ったのかも・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!