アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、とある社長さんと
生まれて初めてニュークラブ ?に連れてもらいました。
実はまだ未成年でしてあまり女の方とはうまく話さなかったのですが
帰り際に、隣に座っていた26才のお姉さんに
LINEを聞かれました。もちろん交換しましたが・・

これはどういった意図なのでしょうか?

お金も経験もない自分になぜ連絡先を聞いたのか。
顔はかなり褒められましたがその他特に目立つところがないというか。
昨日の今日ということもあり連絡は取っているのですが目的が知りたいです。
お願い致します。

A 回答 (3件)

それはお金はないとは言っても店にくる程度はあるだろうし、経験がなさそうだから単純だろうし、簡単に客にできそうだと思われたってことで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に女性に困ってることはないので
スルーしていいのでしょうか?笑

お礼日時:2018/02/01 17:10

間違いなく営業です!

    • good
    • 0

ただの営業です。


LINE聞いたら頑張ってお金使ってくれる人もいるかもしれないのでみんなに聞いてます。

ブロックでも無視でも会話しても構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!