プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が本当に死んでしまいそうです。助けてください。
2人で一緒に死のうと言われました。
死にたくない。死んでほしくない。だけど
これ以上苦しむ母も見たくない。

助けてください

質問者からの補足コメント

  • 先程お母さんが起きました。
    とりあえず今はお母さんと私とお兄ちゃんしか家にいなくてお兄ちゃんはお仕事なので
    今日は私がずっとお母さんの横にいます
    1人にしたらいつ死んでしまうかわからない
    でも こんなママでごめんね って泣き出してしまいました
    こちらこそこんな娘でごめんなさい。
    どーしたらお母さん楽になれるかな

      補足日時:2018/02/02 06:11

A 回答 (11件中11~11件)

警察に電話を!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼びたいです。
けど呼んで今治まっても家に帰ってくるとまたパニックに陥ってしまうと思うんです…それが辛くて

お礼日時:2018/02/02 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!