最速怪談選手権

今日振り込まれてるはずだからって
言われたんですけど、
朝コンビニでおろせるんですかね?

記帳しなくてもおろせますよね??

回答お願いします!

A 回答 (5件)

平日の9時頃に振り込まれている場合が多いが、もし、何らかのシステムトラブルがあるとその日に振り込まれていないこともあります。

過去にあったからね。(今はないけども)
記帳しなくても引き下ろしは出来ます。

平日15時までは当日に振込されます(窓口での振込は当日の受付時間が異なる場合がありますので注意して下さい。その場合は記載なり案内あり)
平日15時以降は翌営業日に振込されます。

三菱東京UFJ銀行や三井住友銀行の同一銀行の本支店間宛については、24時間振込出来ますし、即日反映されております。

2日の15時以降に振り込んだなら、翌営業日の5日に振込されますけどね。
2日の15時までに振り込んだなら、当日振込されています。
なお、三菱東京UFJと三井住友銀行の同一銀行内の本支店間宛のみ24時間となります。
    • good
    • 1

確実に振り込まれていれば、夜中の12:00には、振り込まれているはずです

    • good
    • 1

今日の翌日の朝ってことですよね。


充分すぎる余裕だと思います。
ただし、今日が今日の朝なら最悪で月曜日になるかもしれません。
今日は土曜日ですよ。これとても大切なことです。
    • good
    • 1

今日振り込まれてるはずだと言われたのなら


もちろん今日からおろせます。
ATMならキャッシュカードだけでおろせます。
    • good
    • 0

下ろせますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!