アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の、叔父は、認知症で叔母とふたりぐらしです。娘婿たちは、近くに住んでいますが、叔父のいいは、立退きで、娘夫婦のいえから少し遠くなりました。ただ引越しして、叔父の具合がわるくなり、施設に入る事になりました。叔母は一人暮らしで心ぼそいみたいです。もう一人の、私の知ってる人は四人兄弟の三男です。やはり、父親が施設にはいり、母親は、一人暮らしです。質問ですが、伴侶が、施設に、はいり一人暮らしは、寂しくなるのでしょうか、いくら子供が近くに住んでいようと。子供夫婦と、同居したくなりますか、子を持つ親の方ご回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ムッ

四人兄弟のうち三男です。四人兄弟皆既婚です。そのうちの。誰か、同居となりますか

A 回答 (1件)

心細いから一緒に住みたいと思う人はいるでしょうね。

自宅で倒れたとして、一緒に住んでいれば発見が早くて助かるというのはよく聞く話です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早々ご回答ありがとうございます。やはり心細くなるものでしょう。参考になります。