アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテでもよく偏句報道といって問題視しています。
韓流をゴリ押しだと。
しかしながら、K-POPが本当に流行っているのは紛れも
ない事実で、日本はおろか世界をも席巻しています。
嫌韓はこの事実を認めたくないばっかりに、マスメディアは
韓流をゴリ押ししていると、言っているのではないでしょうか?

先日放送されたクローズアップ現代は、K-POPに関連しての
放送でした。
今、K-POPにあこがれて、韓国にオーデションを受ける日本の
若者が多いらしいです。

TWICEのように日本人のメンバーが入り活躍しているのは、
とても喜ばしいことです。
K-POPにもっと日本人が参加して、日韓友好の架け橋になって
ほしいです。

それと、K-POPアイドルの顔がみんな同じで気持ち悪いという
嫌韓もいますが、それは単純に目が老化しているだけです。
僕らクラスになると、一目で誰が誰かわかります。

しかし、稀にわかりにくい人がいるのも事実です。
K-POPガールズは顔が同じというより、髪型やメイクが同じ
ような人が多いのです。

ちなみに、ラブリーズのミジュとジンの判別は相当難関なため、
ミジュは巨乳と覚えています。
みんさんはどーお考えでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>ミジュは巨乳と覚えています。


mamamoo2930さんが、そうやって覚えているのなら、それで良いと思います。
    • good
    • 0

>日本はおろか世界をも席巻しています。


ファンの願望を事実のように書かないほうが良いでしょう。
複数のCDや音楽ダウンロードのランキングを見ても、「席巻している」と言えるほどに韓国のポップミュージックは売れていないです。
    • good
    • 3

K-POPと偏向報道は関係ないだろうね、何が好きだろうと個人の自由ですから。


事実と違う事を、如何にも真実と言い張るマスコミは多いのは確かだね。
それを何故K-POPと絡ませるかな、よくわからない出だしですから疑問です。
以前から比べれば、韓流自体下火になり放送されているのは有料放送が主です、民放ではほぼ見なくなりました。
日本で流行する事自体無理がありますからね、少女グループ自体は色気を前面に出した見世物でしかないがそれが一番受けているところでもあります。
私はそれもありだと思いますよ、娯楽ですからね。
しかしそれらは、世界を圧巻するほどにはならないでしょう。
何故なら白人ではないからです、そこが哀しいかな現実ですよ。
    • good
    • 2

偏向報道かというならそうです。


偏向報道にならざるを得ないからです。
マスコミは世界で起こる一つの視点からしか報道出来ませんからね。
認めるとか認めないとか、愚かな事なのです。
    • good
    • 0

A:>みんさんはどーお考えでしょうか?



回答A:またお前か・・・と思いました。(回答終了)

質問文ですが、思い付きを言い散らかしているだけで、「何」についての考えを求められているのかわかりません。(ここは、あなたの日記帳ではありません)
あなたの文章ですが、質問するたびに中身がない上に意味が不明になっているように思います。
(必死さは汲み取れますが)



B:>K-POPが本当に流行っているのは紛れもない事実で、日本はおろか世界をも席巻しています。

C:>嫌韓はこの事実を認めたくないばっかりに、マスメディアは韓流をゴリ押ししていると、言っているのではないでしょうか?

B=事実 であるという証明を要求します。
Cは、B=事実 という前提でのものです。

仮に世界でそうであっても、日本で流行っておらず需要もないものを押し付けるのは「ごり押し」だと思います。



D:>僕らクラスになると、一目で誰が誰かわかります。

あなたは自慢のつもりかもしれませんが、
それは、「信者クラス」でないと分からないレベル = 個性がない ではないのでしょうか。 

E:>しかし、稀にわかりにくい人がいるのも事実です。

「量産品」なら仕方がないですね。

【「K-POPは『悪しき伝染病』」世界のメディアが糾弾、その背景は】
http://www.sankei.com/west/news/180125/wst180125 …
《私は、若いスターたちを肉挽(ひ)き機に投入し、生産ラインで作り上げたクローンを表面上、無限に供給・大量生産する不毛なビジネスについての話をしています。(若いスターたちは)われわれ全てが“K-ビューティー”として認知している見かけ倒しのプラスチック製の完璧な基準を満たすべく、美容整形外科医によってスライスされ、さいの目に切られます…

ー中略ー

韓国の経済系英文ニュースサイト「コリア・ビズワイヤー」(昨年の3月8日付)は、韓国の公正取引委員会(FTC)の調べとして、韓国の芸能事務所が、所属するスターの卵1人に1カ月あたり、平均148万ウォン、日本円にして約15万円を育成費として投じているとともに、芸能事務所は所属するスターの卵たちに対し、投じた育成費と同じ金額を“返せ”と要求していると報じたのです。

 つまり、スターの卵たちは、事務所が自分に投じた育成費を全て返済せねばならないのです。これが“借金”です。1カ月15万円とすると、1年で180万円。前述したように、大体、修行期間は10年ですから、借金は総額約1800万円になります。韓国では、日本人が考えるよりも大変な金額です。

ー中略ー

一方、スターの卵たちは借金漬けにされた揚げ句、わずかな補償金と引き換えに厳しい寮生活を強いられ、外部との接触は制限。そこで歌と踊りのレッスンを受け、ファンを惹(ひ)きつけるノウハウの全てをたたき込まれます。極論すれば、人格の全てを事務所にコントロールされるわけですね。》




F:>先日放送されたクローズアップ現代は、K-POPに関連しての放送でした。
>今、K-POPにあこがれて、韓国にオーデションを受ける日本の若者が多いらしいです。

Fですが、↓についてでしょうか。

『【ゴリゴリゴリ推し止まらず】NHK「韓国デビューを夢見る中高生が、日本国内のダンススクールに殺到しています」』
http://www.moeruasia.net/archives/49595666.html
(さっき毎日新聞が似たようなことを書いているのを見てああ……繋がってんのね、と思った)
「日本のマスコミは本当に偏向報道なのでしょ」の回答画像5
    • good
    • 2

TWICEというグループがいることを初めて知りました。


テレビは報道する自由としない自由を好き勝手に使い、主にお年寄りの印象操作をするのがお好きなようです。
JPOPもKPOPも微塵も興味がない人間としては、質問者がTVがKPOP推しだと思うのならばそれでいいんじゃないでしょうか。

ただKPOPに日本人が参加することはあっても、JPOPに韓国人がくることってあるんですか?
    • good
    • 0

私も見ました。


若いから、その親も韓国人のこと知らないのねと苦笑いしました。
上智大学大学の、故渡辺昇一さんも、NHKには在日朝鮮人がはいっていると言っていました。
今はいい位置にいて変更報道しています。
あの女の子はそのうち幻滅するでしょう。
 朝鮮人には対等という概念がありません。人を騙して儲けても、だまされたほうが悪いと考えます。
それは、騙して利益を得ても、それはその人に徳があったということで、騙されて、損したのは、その人に徳がなかったという考え方です。

ありもしない、従軍慰安婦で日本が謝っても、しっこくまた言うのは、日本のように
謝罪=許しではないからです。
謝ったら、格下になった、 永遠
に隷属しろといいます。
物をぬすんでも、ばれても返せばいいだろう、(ケンチャナヨ)気にすんなという考え方なのです。
国内ではそれでいいでしょうが、世界では通用しません。
    • good
    • 5

以前何か問題があると謝れ!とマスコミに押しかけて和解する時に入社試験時に在日枠を要求され各TV,新聞社に15%前後の在日枠設けられました。

あまり公にされていませんが公然の事実です。

在日の勉強のできる子供を民団、総連は無償の奨学金を支給して支援してきました。長銀などは不良債権化して踏み倒しました。
卒業生は無意識でも祖国に感謝して偏向報道を行います。

卒業生は教育界、公務員、マスコミ、政界、法曹、医療、学会などに就職して工作員のように潜んでいます。技術も研究も盗み放題です。

日本の学生は奨学金の卒業後返済に苦労して結婚もできず、一生借金を抱えて苦しんでいる人が大勢いるのが現状です。

拉致問題が公になる前は北朝鮮人民共和国と言書かないと抗議のFAXが延々と紙が亡くなるまで新聞社届けられました。

犯罪報道でも朝日、毎日、共同通信系は日本の通称で報道することが多い、朝鮮名を隠すのは朝鮮人にとっても屈辱だと思うのですが忖度だすかね・・・

マスコミは在日系の巣窟です。
    • good
    • 8

【エンタメよもやま話】


「K-POPは『悪しき伝染病』」世界のメディアが糾弾、その背景は

(韓流ブームとは)本質的にはくだらない流行であり、どういうわけか、世界中の(人々の)感情と知性を捉(とら)えたフリをしている薄っぺらなエンターテインメントです>
    • good
    • 3

そうです。

朝日毎日東京かみは読まない‼️チョンBSテレ朝は一部見ない‼️NHK代々木放送センター内の中国共産党国営放送局事務所の退去させるべきです。NHKは、中国の都合の悪いのは、出来ないそうで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!